🌸新作紹介🌸ボトム・スカート編🐰💕 - JENNI SHOP BLOG

🌸新作紹介🌸ボトム・スカート編🐰💕

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

今回は新作紹介のボトム・スカート編です✌

ぜひ見てね👀💕

 

 

🎀 デオドラント

サス付きデニムショーパン 🎀

¥3,900+tax

Color ブルー、ネイビー

サスペンダーのところに刺繍がワンポイントに💡

サスペンダーは取り外しができるから

気分によって付けたり外したりできるよ😎✨

 

 

🎀 チュールブリーツスカート 🎀

¥3,900+tax

Color ブラック、ラベンダー

チュールがふわっとして春らしいデザイン🌸

ガーリーでもカジュアルでも着こなせる

万能スカートだよ👌

 

 

 

🎀 デオドラント

チケットショーパン 🎀

¥3,900+tax

Color ブルーネイビー

チケットの絵柄かわいい😍

シンプルだから着回しやすさ◎

 

 

ボトム・スカート編も

今回はこれで全部だよ🐰💞

また新作入荷次第どんどんお知らせしていくね💜

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくはタップしてチェックしてね👀

👇 👇 👇

 

❄セールアイテム追加

 

⛄セールアイテム再値下げ

 

💌今年も大募集!

ジェニィガールオーディション

 

💼ショッパーについて

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00