♡SISTERJENNIセールアイテムコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SISTERJENNIセールアイテムコーデ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは!🌈

ららぽーと沼津店あいこだよ🐻🍒❕

本当に最近は寒くなってきて朝はなかなか

お布団からでられない😖💦

なのにみんなも私も学校行ってお仕事行って

すごくえらい❕👏✨自分をたくさん褒めよう😊💖

私ももうすぐ大学生生活が

終わってしまうのでさみしいな😳💦

 

自分お話はここまでとして😀🌟

本日はたくさんSISTERJENNIの人気アイテムが

SAILになったから

コーデを組んで紹介していくよ❕

まず1コーデ目はこれ❕

💛トレーナー💛袖ラインロゴプリントトレーナー 

¥2900₊税2030円(込2233円)

💙ボトム💙フロントボタンスカート風ショーパン

¥3900₊税¥2730円(込3003円)

💜アウター💜フェイクファー付裏ボアモッズコート

¥8900₊税¥6230円(込6853円)

のコーデ❕❕❕

モッズコートは通販だと全色全サイズ完売の

商品だからまだGETしてない女の子がいたら

ラッキーだよ😆✨中もふわふわしててあったかいの❕💖

色々なコーデに使えるアイテムだから

是非チェックだよう❕😻🍬

続いてのコーデは

💛トレーナー💛ボックスロゴプリントトレーナー

¥2900₊税¥2030円(込2233円)

💙ボトム💙ロゴベルト付ベーシックショーパン

¥3900₊税¥2730円(込3003円)

の組み合わせ❕❕❕😳✨

ベルトがトレーナーの文字とおんなじ色だから

統一感があってかわいく着こなせるよ❕💓💓💓

裏起毛じゃないから春先とかにも着れて

おすすめのトレーナー❕💜

肩が落ちてるデザインだから可愛いの😁👍

他にもお店には沢山のアイテムがいっぱいあるから

週末はぜひ遊びに来てね❕

待ってるよ❕💙💛💙