♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

年始のおともだちスナップ3人目!

さっそく紹介していくよ🍒

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜りなのちゃん💜

 

 

 

🐻

 

 

新年早々会えてめちゃうれしかった💘!

この日は福袋コーデで

さっそく遊びに来てくれたよ🎀

大人っぽいモノトーンコーデ!

ヘアアレンジもお姉さんな雰囲気で

いつもよりおとなっぽなりなのん💜

こういうコーデも似合うね~!

春の新作も楽しみにしてくれてるみたい😊💖

りなのんに似合うそうなのいっぱいあるから

期待して待っててね~!

今年も沢山りなのんに会えますよ~~にっ!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!