お友達紹介🍀あいなちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍀あいなちゃん

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

お正月もおわってそろそろ

いつもの日常に戻るころかな?

 

楽しい時間が過ぎるのって早いよね😂

 

おもちが好きじゃない私は

お正月の朝は

おせちをひたすら食べるよ😊

 

おもち好きじゃないのに

法多山のおだんごは

おいしくていっぱい食べれるのは

自分でも不思議💫笑

 

みんなも年末年始おいしいもの

いっぱい食べれたかな?

 

おいしいものいっぱい食べて

2021年も元気いっぱい

がんばろーね💕✨

 

 

それでは今日もかわいい

おともだちをごしょうかい💓

 

 

 

 

❤あいなちゃん❤

 

 

年末に来てくれたときのスナップ💗

UPがおそくなってごめんね💦

 

 

この日は前回GETしてくれた

裏起毛ロゴ総柄トレーナー

ドリームストレッチ

デニムレギパン

をあわせたカジュアルコーデ🎶🎶

 

 

へアアクセもバッグもくつも

全身JENNI loveだよ❣

 

あいなちゃんも小さいころから

JENNIに来てくれていて

自分のおこづかいで

お洋服買ってくれたり

 

低学年のころから

自分の着たいお洋服が

ちゃんとわかっていて

「これとこれ!」って完ぺきに

コーデできてたけど

 

高学年になった今では

オトナ顔負けな

上手なお買い物が

短時間でできちゃうんだよ😍

 

優柔不断な私は

あいなちゃんを見習わなきゃ✨✨

 

 

 

 

前にフェアでプレゼントしてた

ノベルティの時計も

大事に使ってくれてありがとう💕💕

 

 

あいなちゃん&ママ

いつもありがとうございます💖

 

今年も会えるの楽しみにしてるね😍

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック