お友達紹介♡さき© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡さき©

イオンモール浜松市野店

こんにちは❄

JENNI浜松市野店の泉です😋

 

 

 

 

この前近くの神社に初詣に行ってきたよ🌟

初詣の楽しみといえばおみくじだよね~😁

 

結果はちょっとびみょうな末吉でした😵

みんなのおみくじ結果もまた教えてね💓

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介のお友達はこちら🎶

 

 

 

 

 

 

🍎さき©🍎

 

 

 

2年生のさき©を初スナップしたよ💕

 

さき©は去年の秋頃からJENNIデビューしてくれたよ😘

まだ2年生だけど、お洋服は自分で選びたいんだって✨

さき©えらい💓

 

 

この日のコーデは

前回選んでくれたチュールドッキングテレコトップス

チェックボックスプリーツスカパンでおしゃれさんコーデ✨

水色が大好きなさき©にとっても似合っててかわいい~😍

 

 

年末だったこの日は、

お店にあった福袋をめちゃめちゃ気に入ってくれたよ💗

たくさん入ってるからお洋服いっぱい着てくれてるかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を迎える前に冬休みの宿題がほとんと終わってるって👏

すごすぎる💖

しっかり者のさき©、今年もたくさんおしゃれ楽しんでね~😆

 

 

 

 

================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック