(( ~ SNAP 📸 JENNI love TWINS STYLE 💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love TWINS STYLE 💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   rukachanmiyuchan   ))

 

 

 

いつも遊びに来てくれる⇨るかちゃんとみゆちゃん

がこの日は一緒にご来店 ~~~~ (*´゚д゚`*)💞💞💞

可愛いTWINSCODEをしてくれたので紹介するね!

 

 

 

 

 

 

~ jenni love twins code item ~

◎転写ラインリブワンピ ¥3,900 + tax

 

 

流行りの転写デザインが目を引くワンピース 📸💞

首元と袖のライン入りのリブが今っぽくて可愛い

よね ~~~ 🤓🤓💗💗💞しかもしかも!嬉しい⇨

裏起毛 ☃️❄︎ これからの季節に大活躍だよね /////

 

ハイソックスやニーハイソックスに合わせても◎

レギンスやレギパンと合わせてもGOOD 😊👌🏻💞

 

2人ともおそろいでなにか欲しい ~~~ !!!!!

って言ってくれていたのでお気に入りのアイテムが

見つかって良かった良かった 。゚(´pω・`)゚。💗💗

これからいっぱい着てくれると嬉しいなぁ ~~~ ///

 

 

 

 

るかちゃん💗💗💗みゆちゃん💗💗💗 かわいく

TWINS CODEをしてくれてありがとう ~~~ 🐶💞

またいつでも一緒に遊びにきてね (*´゚∀゚`*)?✌🏻

るかちゃんみゆちゃんのお母様💞💞今回は貴重な

お時間、楽しいお時間🕐とお写真撮影📸のご協力

を本当にありがとうございました 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗💞

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・