(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE 🍒 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love WINTER STYLE 🍒 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

 

((   miyuchan   ))

 

 

 

毎週遊びにきてくれている ⇨ みゆちゃん~💞💞💞

この日はとっても仲良しのるかちゃんと一緒にお店

に遊びにきてくれたよ ~~~ (*´゚д゚`*)✌🏻💗💗💗°

2人のおそろCODEは次のBLOG💌でご紹介するね

まずは、みゆちゃんのWINTER CODE ~~~~~ ☃️❄︎

 

 

 

 

 

 

~ miyuchan jenni love code item ~

◎ ポンポンチェリー付きニット ¥3,900 + tax

◎ ポーチベルト付きツイードスカート ¥4,900 + tax

 

 

>> ポンポンチェリー付きニット 💗💗 は立体感の

あるチェリーが目を引いてめちゃくちゃかわいい

主役ニットなんだよ 😊🍒/// ガーリー好きな子に

はたまらない1枚なんじゃないかな ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💞

 

そんな可愛いニットにみゆちゃんが合わせてくれた

のは >> ポーチベルト付きツイードスカート 💞💞

上品でオトナっぽくてすごく人気なの (﹡´◡`﹡ )⭐︎

ポーチベルトもアクセントになって可愛いよね ///

 

ツイードスカートはオトナっぽく上品にも!そして

ガーリーにも!合わせ方次第ではカジュアルにも!

使えてこの冬大活躍間違いなしのアイテム💞💞💞

みんなもお店でぜひチェックしてみてね ~~~👀🌠

 

 

 

みゆちゃん 💞💞💞 いつもいつも可愛くCODE 🥾

してくれて本当にありがとう (((o(♡´▽`♡)o)))💗

よし!次は、るかちゃんとのおそろCODEだよ!!

NEXT BLOG ⇨⇨⇨⇨⇨ 💌 Let’sgo 💗💗💗💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・