❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

待ちにまった福袋の予約日が

近づいてきてるねっっ

楽しみすぎて

ね、寝れないかも。。😪ふごー(笑)

 

今年もおトクで可愛い福袋のご予約

どしどしお待ちしております👍🏻✨

 

 

 

💙まなちゃん💙

 

 

きっと、どこのだれよりも

クリスマススクラッチの開催を

楽しみにしていたかもしれない

ジェニィ大好きまなちゃんっ👧🎀

 

当日はママ👩はお仕事で

パパ👨とお兄ちゃん👦と

遊びにきてくれたよ

 

前もって決まっていた

シルキーボアのコートと🧥♪

小物を足して、、いざ2回引いたぜ!

 

まさかの4等ダストBOXを2つGET😂♥️

 

 

そして

ここで終わらないがまなちゃん!(笑)

 

また連休の最終日に

今度はママ👩と来てくれたよっ💓

 

 

途中でゆめちゃんともバッタリ👭⭐️

イベントでやっていたワークショップで

クリスマスのリースを作ったらしい

 

2人ともクリスマスカラーのコーデで

とってもキュート♡♡

 

そして、念願で会いたかった(?)w

まなちゃんの大切な相棒

オリヤちゃん“も一緒でした🤡❣️

 

全身ジェニィのおソロ3人娘ちゃんは

とっても目立っておりました

 

 

まなちゃん

いつも楽しい時間をありがとう🤣☆ミ

グッズ、たくさん使ってねっ👍🏻🎶

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00