❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

11月も気付けば、、

毎回気付くともう月の後半で

本当にあっというま。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして毎週お楽しみの

ジェニィのイベントがまたやってくる〜!✨

 

さっそく人気アイテムは品うすに🥺💦

ぜひぜひ気になるアイテムは

今のうちにおトクにGETしよお☆ミ

 

 

 

💜きあらちゃん💜

 

 

イベント初日、

いっちばんにお店に来てくれた

きあらちゃんファミリー👨‍👩‍👧⭐️

 

この日もきあらちゃんお気に入りの

サロペワンピがとっても目立ってて

パープルコーデが可愛かった

 

そしてお店でばったり

あいりちゃんに遭遇👭♥️

 

 

一緒にスナップ撮影も

もう慣れててばっちり盛れカワ

 

おソロいで当てた

ダストBOXでちょっと遊んじゃうところも

かわいすぎる…。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨✨

 

 

そして、そんなきあらちゃん

また今週にスクラッチ後半戦

参加しに来てくれたよ〜!👏🎶

 

 

な、なんと、、

まだ大物の景品が残っており

 

3等のジュエリーBOX💎

お持ち帰りしましたっ💓

 

 

おウチでたくさん愛用してね🗃

 

きあらちゃん、いつもありがとう!

またお店で待ってるね💛🧡

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00