お友達紹介♡りおん© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡りおん©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🎄

 

今ハマって毎日食べているコンビニスイーツがあるんだけど・・・。

 

ハマるとそればっかり食べ続けるイケないクセ。

 

ダメだと思いつつ、食べてるのが

 

ファミマのショコラチーズケーキ🍰

 

ちょっとティラミスのような見た目でチーズケーキ、めっちゃおいしいから

 

今度たべてみてね💕

 

それでは今日もかわいいお友達紹介💨

 

 

りおん©

 

トレーナーとショートパンツ、両方GETしてきていってくれました🎶

 

カラ―選びが上手だからすっきりかわいく着てくれたね👏✨

 

こうやってりおん©みたいにトップスのロゴとパンツのカラ―合わせでチョイスすると

 

オシャレに着こなせちゃいます✨

 

セーラーカラートレーナーもGETしてくれたから今度着てきてくれるとうれしいな😘

 

 

りおん©、またお待ちしています👋💓

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック