お友達紹介♡まいちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡まいちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

前回、ちひろさんにかけられた

たいめしの呪いの曲がはんめいたよ!!!!

 

Elliphantってアーテストの

Time Machine って曲

44秒から😂

 

前にブログでお話してから

お店でこの曲が流れるんを

ず~~っと待ちかまえとったんよ!!!!

 

たいめしも読んでな

☟ここから☟

🐟💨

 

は~!!すっきりした~✨

みんなも曲きいてみてな~😂

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~✨

 

🍒まいちゃん🍒 

最近ちょっとづつやけど

お話できる機会がふえてうれしい~!!

 

最近のみさきオススメスポット

スナップとらせてもらったよ~😭

 

💙まいちゃんコーデ💙

(タップで詳細チェック)

ボアサコッシュ付きトレーナー

レースアップチェックプリーツスカート

ラブベアハイソックス

ロゴレースアップブーツ

ワイヤーハートイヤリング

JENNIヘアクリップセット

 

カジュアルに全身JENNIでコーデしたくれたよ🍒

 

このトップスもスカートも

市野店では大人気❣

 

そんな人気アイテムをしっかり

着用してくれるまいちゃん

オシャレさんや😍✨

 

この日は野外活動用の

アウターを探しに来店してくれたよ🎉

 

でも、スクラッチまでがまん。。。😫

 

まいちゃんに似合いそうな

かわいい~アウターを選んでくれたよ~💕

タイミング悪くて着てるところ

みさきは見れんかったけん。。。

 

こんど着て来てくれるん楽しみ💓

 

 

今週末のスクラッチも楽しみにしてくれて

みさきは勝手にうれしい🎉

 

今回のスクラッチもすっごいかわいいんよ~!

みさきはひと足お先に現物みたけど

 

え”!!!!!全部かわいっ!!!

全部ほしいやん!!!!!

ってなった。。。😭

 

1等、2等もすっごい魅力的やけど

このスクラッチでしかゲットできんアイテム✨

ぜひみんなにゲットしてほしい💜

 

まいちゃんも今から

スクラッチけずるイメトレしとこ!!

 

まいちゃんの欲しい賞があたりますように~🙏

 

まいちゃんと初めての

SNOW😻

 

マスクの下はすっごい笑顔なんやけどなあ。。。😢

写真見かえしたらだいたい真顔に映ってしまっとる💦

 

ツ―ショありがと~!!

 

またきてな💕

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック