あったかコート特集④💜😆 - JENNI SHOP BLOG

あったかコート特集④💜😆

イオンモール新潟南店

HELLO✌

 

今回もあったかコート特集を紹介するよ😍

コート特集もこれで最後!!

 

ぜひ最後まで見てね👏

 

それではいってみよ~う👍

 

 

まず最後に特集するコートは

3個の加工が入ったコートになってるよ

 

その3個とは、、?

一緒に紹介していくね😁👇

透質(とうしつ)…汗をかいてもムレズに着ごこちバツグン!

保温(ほおん)熱が逃げにくいから寒さから体を守ってくれる!

防風(ぼうふう)…表地と裏地の間に防風透質フィルム入りで冷たい風が通りにくい!

 

では早速紹介していくね!

 

 

 

最初に紹介するのは~、

『防風ボアロングコート ¥4900+税』

 

フワフワの素材が肌ざわりバツグン

ポイントはひざ下までくるロングコート

お尻までスッポリ隠れるから寒ーい

新潟の冬の登下校でも安心して着れちゃう!🙌

後ろの大きなロゴのデザインがとっても可愛い🎀

左胸に小さなポケットもあるから

大事な鍵もすぐにしまえちゃうよ👌

ボアのロングコートなのにとーっても軽い😍

 

 

 

 

さて、コート特集最後に紹介するのは!!

『防風ボアZIPブルゾン ¥3900+税』

ロングコートではなくこちらはショート丈

フワフワの両面ボアだからあったかくて肌ざわりがバツグン😍

左胸の所にロゴのデザインが入っててとってもかわいい🐻

腕のところにはシリコンチャームが付いてるよ👍

着る色によってスポ系にもガーリーにも

合わせられるおすすめアイテム🐻

 

 

 

4個に分けてコートの紹介をしてきたけどどうだった??

全部見てくれた子ありがとう🙏

まだ見てないよ~って子はぜひ見てね💖

 

 

人気のコートは売り切れだったり、

サイズ欠けしてたりするアイテムもあるよ😭

 

気になるアイテムがあった子はぜひ遊びに来てね!

 

 

\💗2021年 JENNI love福袋💗/

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡