あったかコート特集③🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

あったかコート特集③🐰💗

イオンモール新潟南店

こんにちは~💖

 

前回のブログに引き続きあったかコート特集を紹介していくよ~

 

それではさっそくいってみよ~う🙌

 

🌟

💗

💞

 

 

3回目のいちばん最初は!!

 

タフタ×ボアリバーシブルブルゾン ¥5,900+税』

 

スポーティーにもガーリーにも合わせられるブルゾン

ポイントは、ツルツルの面とボアの面どちらでも

着れちゃうリバーシブルになってる所

 

ボアの面を中に着ちゃえば寒い冬の時期

ツルツルの面を中に着ちゃえば

少し寒くなってきた秋頃やまだ少し肌寒い春に着れちゃう🍁🌸

ボア面にはシリコンワッペン

ツルツルの面にはさくらんぼのデザインがあるよ🍒

 

 

 

続いてのアイテムは、

ボア切り替えブルゾン ¥5,900+税』

 

ボアだから見た目も可愛くてあったかいアイテム🌟

ボアだけど配色や色みがスポーティーなデザインだから

スポ系コーデが好きな子におすすめ⚽

ポケットがフリース素材になってるからあったかいよ🙆

ブルー×パープルベージュ×ミントの配色がとっても可愛い💞

 

 

 

まだまだ紹介するよ~💓

 

裏ボアブルゾン ¥3,900+税』

 

袖のロゴが可愛いブルゾン!

ポイントは、裏がボアになってて肌ざわりもよくてあったかい💯

裏のボアは裾のデザインと同じ色になっててとってもかわいい

ボアの部分がとっても肌ざわりが良くて着やすい💗

 

 

あともう一つ紹介するね~🐰

 

『サテンワッペンボアブルゾン ¥3,900+税』

 

サテンワッペンがポイントのボアブルゾンは

裏までボア素材になっていてとってもあったかいアイテム🐏

ふわふわなボアは肌ざわりがバツグン

襟にひっかける紐がついてるので学校でも使えるよ🙌

袖と裾にはロゴ入りのリブがカラフルでおしゃれ🌈

 

 

あったかコート特集も次でいよいよ最後だよ😭

あったかコート特集④はどんなアイテムが登場するかな??

 

それでは④へいってみよう👉♡♡♡

 

 

 

\💗2021年 JENNI love福袋💗/

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡