⭐️お友だちSNAP📷💕ひなたちゃん🐱🍭 - JENNI SHOP BLOG

⭐️お友だちSNAP📷💕ひなたちゃん🐱🍭

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🦄🌈

ゆりんぱです⭐️⭐️⭐️

 

もう10月も終わりに近づいててビックリ!

11月になっちゃうねー!早い!!

その次は12月でクリスマスも待ってる🤶🎄

これまた楽しいことがいーっぱい🎂💕

 

ではではお友だちSNAPのご紹介📸💕

mozoワンダーシティ店おなじみ☘️

 

💛💜ひなたちゃん小学2年生💛💜

 

 

最近毎週会えてめちゃうれしい🐻👏

イベント初日に無事2WayクロックGET⏰💕

もうお家に飾ってあるのかな🏠???

 

ところでみんな気づいた?

時計の時間!ジェニィ1️⃣2️⃣

気づいたJENNI GIRLちゃんさっすが〜💗

ひなたちゃんも気づいたかなー?☘️☘️☘️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

毎度かわいいポージング🕺💎

 

 

モコモコのアウターにファーのヘアゴム❣️

相性バツグンすぎて最高です🙈💙💜💛

 

ひなたちゃんガーリーコーデが

よく似合うからきゅんきゅんしちゃう💟

 

【🍭ひなたちゃんコーデ】

 

JENNI love

☆ボアダッフルコート

¥6,900+Tax

 

SISTER JENNI

☆ロゴ刺繍バックリボントレーナー

¥3,900+Tax

 

ずっと入荷を楽しみにしてくれてた

キャットヘアゴムも一緒に🐱🍭🍫

 

 

ネコちゃんかわいいよね〜💗💗💗

 

今回もひなたちゃんとお写真撮ったよ💎

 

【OFF SHOT📷✨】

 

またお写真増えたね〜💠

どんどん増やしてこう👌👌

 

 

なかよしこよし👭💕

 

この日も恒例ゆりゆりタッチ👋

いつもありがとう\💛💜💙/

ひなたちゃんかわいすぎるよ〜!!!

 

習い事も頑張ってね✨✨

 

お忙しい中お写真のご協力も

ありがとうございました💟💟💟

家族で素敵な日を過ごせたかな🎶

 

またのご来店お待ちしております🐻🌈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・