💎お友だちSNAP📷💕ゆいちゃん&めいちゃん🙈💗 - JENNI SHOP BLOG

💎お友だちSNAP📷💕ゆいちゃん&めいちゃん🙈💗

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🐻🌈

ゆりんぱです✨✨✨

 

今日はスタッフのしおりん

HAPPY BIRTH DAY🎂おめでとう🎉

10月28日(とうふ屋)で覚えました笑

 

ちなみにゆりんぱは2月5日の

にこにこゆりちゃん🌞笑笑

 

ではではお友だちSNAPのご紹介📸💕

mozoワンダーシティ店おなじみ💎

 

💙💛ゆいちゃん&めいちゃん💙💛

 

 

お久しぶりのゆいちゃん&めいちゃん💠

2人の誕生日もばっちり覚えてます👌👌

 

【ここでママさん情報(((📢】

mozo着いてすぐJENNI✨JENNI✨って

ゆりんぱに会いにきてくれたみたいで‥❣️

 

そんな〜😹うれしすぎる😹💗💗💗

 

 

この日はめいちゃんが今度七五三なので👘🎉

ゆいちゃんのコーデを選びに来てくれました🎈

 

いつもなかよしなおふたり👭💗

 

 

【💎ゆいちゃん着用コーデ】

JENNI love

☆3Wayチェックワンピ

¥4,900+Tax

☆ネオレザーライダースジャケット

¥6,900+Tax

☆ハートチャームショートブーツ

¥4,900+Tax

 

パパさんお写真撮るのが趣味だそうで!📸

パパにお写真とってもらえるだなんて素敵✨✨

めいちゃんの着物姿想像しただけでかわいい🙈💗

今度もしよかったらみせてください〜😻🎶

 

【OFF SHOT📷✨】

 

毎度恒例ですね💎💎💎

この時間がたまらなく幸せ⭐️⭐️⭐️

 

ふたりの写真はもちろん📸

3ショットも必須!笑笑

お仲間に入れてもらいました🌞🌈

 

なんか謎のポーズは私のパーカーにいた

ダンサーみたいな人の真似です🕺笑笑

 

 

ゆいちゃん&めいちゃんだいすき\💜💛💙/

かわいい妹ができた気分です🐻🎀🎈

 

ママさん&パパさんもお忙しい中いつも

お写真のご協力ありがとうございます⭐️

 

またのご来店お待ちしております❣️❣️❣️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・