お友だちSNAP♡みそらちゃん🍒💕 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡みそらちゃん🍒💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは☺️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🌼💕

 

今回は

とってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

をご紹介します🎀✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

🎀みそらちゃん♡1年生🎀

 

アウターを探しにお母様とまた遊びに来てくれました✨

選んでくれたのはピンクのMA-1💓

こんなにピンクが似合うなんて😭💛

この前来てくれたフリルのピンクトレーナーも

かわいかったけど💭💓

このMA-1も似合いすぎ&かわいすぎです😍✨

いつもいつも癒されて幸せです☺️

 

このアウターは裏がもこもこのボアになってて

あったかいので学校にもたくさん

着て行ってくれたらうれしいな〜☺️💖

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡裏フリースMA-1♡

COL サックス ネイビー ピンク

¥ 5,900+TAX

♡2wayチェックスカート♡

COL イエロー ピンク

¥3,900+TAX

♡ファスナー付ロゴロング丈ロンT♡

COL オフホワイト ブラック ピンク

¥2,900+TAX

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

みそらちゃん💖お母様💖

いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございます✨

最近みそらちゃんとお母様にたくさん会えてて

すごく嬉しいです🙈💛

またお時間ある時に遊びに来てください🎉

お待ちしております😍

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡