お友だちSNAP♡らんちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡らんちゃん🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは☺️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🌼💕

 

今回は

とってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

をご紹介します✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💛ランちゃん♡3年生💛

 

この日は誕生日🎂がもうすぐということで

お父さんとお洋服を選びに来てくれました✨

 

ガーリーカジュアルなコーデ

選んでくれたよ〜☺️💓

素敵なポーズもしてくれて🙈

とってもかわいい✨

ランちゃんはおとなっぽいから

ブラックのお洋服がすごく似合ってます😍

 

お洋服えらぶときお父さんと仲良く選んでくれて

すごくステキだなぁ〜と思いました💭💕

選んでくれたお洋服♡

大切にたくさん着てくれたらうれしいです☺️

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡袖レースアップリボン裏起毛トレーナー♡

COL オフホワイト ブラック グレー

¥3,900+TAX

 

♡ポケットレースアップデニムショーパン♡

COL ブルー ネイビー

¥3,900+TAX

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

ランちゃん💓お父様💓

お写真にご協力いただき

ありがとうございました👏

そして🎂🎉

また遊びに来てくれたら嬉しいです🍒

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡