♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日のおともだちスナップは

久しぶりに会えたかわいこちゃん😘

さっそく紹介していくよ!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

🎀みゆちゃん🎀

 

 

 

 

💜

 

 

久々に会えたみゆちゃん!

ちょっと見ないうちに背も伸びて

オトナっぽくなっててびっくり👀💕

相変わらずのかわいさで

ママとおばあさまもとっても優しくて💞

いつもみゆちゃんたちに会えると

めちゃめちゃテンションあがっちゃう💛✨

この日もどれもかわいい~!って言いながら

新作をいろいろGETしてくれたよ!

NEWショッパーもGETしてもらえてよかった💖

またぜひぜひ遊びに来てね!

お待ちしてます💞

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加