♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日もおともだちスナップを紹介!

いつも来てくれる

スタッフのみんなとも顔なじみの

あのおともだちだよ💘

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🦄りおなちゃん🦄

 

 

 

💜

 

 

ばっちりショッパーも持ってきてくれたよ💙

おすましでオトナなポーズ😘

だんだん長袖が着れる時期になってきて

この日は前にGETしてくれたSISTER JENNIの

シャツを着てきてくれたよ!

こういうデザインがほんとよく似合う…😍💘💘

りおなちゃんがめっちゃすきな

鬼滅の刃、見始めたよって報告した😎

全部みたらまた報告するね👍👍

またぜひ遊びに来てね!まってます💖💖

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加