♡お友達紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!✨ららぽーと沼津店あいこだよ!😻💕

今日は平日に遊びにきてくれた

お友達を紹介するね!💄

🐰あかりちゃん!🍒

家族みんなでお買い物に来てくれて

気に入ったお洋服を着ていってくれたよ💫

全身コーデをJENNIにしてくれてとーても

可愛かったあああ😳💟

あかりちゃんの可愛いお顔にぴったりの

コーデだった😎💘

見てる私が癒されちゃいました😳🌟

 

また来てくれたらうれしいなあ😊🌈

このブーツはとっても人気のアイテム❕❕❕

ガーリーなアイテムに合わせやすいものになっています❕

 

是非店頭でチェックしてね😚💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮ってくれるお友達を大募集中😌

たくさんのカワイイお友達に会えるのを楽しみにしているね❕

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★ 友だち追加