♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

スタッフのみんなもだいすきな

あのおともだちだよ💕

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

🍒りなのちゃん🍒

 

 

 

 

💓

 

 

 

お目当てのチェリー巾着と📸💞

ほしいって言ってたの知ってたから

GETしてもらえてよかった~!

カタログ掲載でりなのんが入荷待ちしてた

お洋服があったんだけど

残念ながらサイズが合わず断念…😖

でもでも冬の新作も可愛いから

そっちにも期待しててくださいっ!!👍💕

いつもめちゃかわいいりなのん😊

りなのんもりなのんママも優しくて

スタッフみんなの癒し🙈💕💕

いつもほんとにありがとうございます!

また会えるのがいまから楽しみです😘💓

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加