♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今日もオシャレなおともだちを紹介!

ばっちりクールなコーデ、

みんな参考にしてね💕

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

🌹かんなちゃん🌹

💜

ライダースをGETしてくれたかんなちゃん💜

再入荷を待ってるの知ってたから

入荷したとき、絶対次来たらオススメしなきゃ!

て思ってた😆

思った通りめっちゃ似合う💕!!!!

紫のプリーツとも相性バツグンで

クールでおしゃれなコーデのできあがり👏💞

サイズが合ってほんとよかった~!

かわいい写真がとれて私も満足😘

また遊びに来てね!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加