♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日のおともだちスナップは

初登場の姉妹ちゃん💓

めっちゃ仲良しでかわいい写真だから

みんな見て癒されてね~💖

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

💜ゆらちゃん のあちゃん💜

 

 

 

💕

 

 

上下JENNIコーデで遊びに来てくれたよ!

来た瞬間ゆらちゃんが走ってきてくれて

めちゃかわいかったし嬉しかった~~💕

お誕生日でお洋服をGETしにきたんだって!

お誕生日おめでとう🎉😍

のあちゃんもすごく似合うカーデを

GETしてくれてうれしかった😆💕

元気で仲良しで、お話しするのが

とっても楽しい姉妹ちゃん🍒

また遊びに来てね!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加