プチプラ♡¥2900+税トレーナー - JENNI SHOP BLOG

プチプラ♡¥2900+税トレーナー

イオンモール新潟南店

こんにちは~☆

みんなにウレシイお知らせだよ👀💞

 

毎年大人気の

プチプライス¥2900+税トレーナー

今年も入荷しましたっっ😍💕

あさみんも欲しいのいっぱいで迷っちゃうな~🐣

 

 

さっそくご紹介していくよ~!!

 

 

♡ガールプリントトレーナー ¥2900+税

(オフホワイト・ラベンダー・ピンク)

 

女の子デザインがキュートなトレーナー♡

ニコ☆プチに載っていたアイテムだよ😋🌹

少しゆったりめシルエット!!スカートと合わせるとかわいい!

 

 

 

♡ボックスロゴトレーナー ¥2900+税

(ブラック・ブルー・ミント)

 

色味がどれもキレイなトレーナー♪

とくにブルーは今まであまりなかった感じ?の

落ち着いたブルーだからチェックしてみてほしいな~🙈

少しゆったりめシルエット!!

 

 

 

♡ベアプリントトレーナー ¥2900+税

(ベージュ・ブラック・ピンク)

 

フロントにくまちゃん1頭

バックに3頭とくまちゃんがいっぱい

かわいいトレーナー🐻🐻くまちゃんデザイン大人気だから

きっとこのトレーナーも人気になることまちがいなし❣

少しゆったりめシルエット!!

 

 

 

♡チェッカープリントBIGトレーナー ¥2900+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

おしりが隠れるくらいのゆったりBIGトレーナーだよ◎

お袖のチェッカーフラッグデザインがかっこいいアイテム!

ニコ☆プチに載っていたアイテムだよ😋🌹

 

 

大人気2900円レギパン

1700円のレギンスとの相性バッチリ🙆💖

 

 

 

♡バックロゴプリントBIGトレーナー ¥2900+税

(ベージュ・ブラック・ブルー)

おしりが隠れるくらいのゆったりBIGトレーナー!!

フロント・バッグデザインどっちもかわいいね~🍀

ニコ☆プチに載っていたアイテムだよ😋🌹

 

 

 

 

♡ボックスロゴBIGトレーナー ¥2900+税

(ブラック・ミント・ピンク)

 

 

フロントはボックスロゴのシンプルデザインで

なんにでも合わせやすいよ😁

おしりが隠れるくらいのゆったりBIGトレーナー!!

 

 

 

 

みんなどれがお気に入りかな?

どれも人気になること間違いなし❗❗

今年もかわいくて種類もいっぱいで迷っちゃうね~😝

ぜひ、お店にみに来てみてね~\(^O^)/

 

 

 

 

\5日間限定でお買い得😆👏/

 

 

\ハロウィンステッカーをプレゼント🎃/

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡