新作紹介《お洋服編》 - JENNI SHOP BLOG

新作紹介《お洋服編》

イオンモール新潟南店

 

つづいても新作のご紹介だよ~\(^O^)/

 

ただいま、新作2点以上で10%OFF

お買い得にGETできちゃうから要チェックだよ🙆💖

 

 

 

 

♡セーラーカラートレーナー ¥3900+税

(オフホワイト・ネイビー・ラベンダー)

 

少しゆったりシルエットで綿100%のお肌にやさしいトレーナー❣

着丈が少し短いからボトムINしやすいよ~🎀

毎年人気のセーラー衿だけど、

今年は胸元にクリアパッチつきでさらにおしゃれ度UP↑↑

 

 

♡フードレースアップZIPパーカー ¥3900+税

(オフホワイト・ベージュ・ラベンダー)

 

フードにレースアップがほどこされたおしゃれなパーカー😍💗

フードひもと同じ色のレースアップだよ!

少しゆったりシルエットだからダボっと着るとかわいい🍭

 

 

 

♡ZIPスリーブトレーナー ¥3900+税

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

お袖のファスナーがあけられる2WAYのトレーナー😘

机とかに、ひじをついた時に痛くない様にファスナーの位置が

ひじより少し上に設定されているんだよ~😊

ややゆったりめのシルエットで着やすさも

 

 

 

 

♡サーモチェンジプリントトレーナー ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

 

ゆったりめのトレーナーで綿100%でお肌にやさしい♪

 

 

なんと!左袖のプリントが温度によってデザインが変わるよ~!

♡からラブベアちゃんが😍💕

 

 

 

♡シャツレイヤード風トレーナー ¥3900+税

(グレー・ブラック・サックス)

 

ゆったりシルエットでおしりにかかるくらいの長さのトレーナー🍒

シャツを重ね着している風で、もうこれ1枚でおしゃれさんに♪

トレーナーはうしろにリボンがついているんだよ🐻🍓

 

 

 

♡ボアサコッシュ付きトレーナー ¥3900+税

(ベージュ・ブラック・パープル)

 

なんと!サコッシュとトレーナーのセットアイテムが登場❣❣

少しゆったりシルエットで着やすいトレーナーに

ヒモで長さの調節もできちゃうサコッシュつきでお買い得🙈🌟

サコッシュはそれぞれ色がちがうから

お店でチェックしてみてね~!

 

 

 

♡テレコロンTツイードビスチェセット ¥4900+税

(オフホワイト・ピンク)

 

ニコ☆プチ・カタログに掲載されていたアイテム♪

ビスチェとロンTセットのお買い得商品💗

ロンTはぴったりめにできていて、ビスチェはボタン開くから

着る時もラクチンだよ~🍀肩ひもで長さの調節も😘

 

 

 

 

 

 

 

♡ツイードキュロット ¥3900+

(オフホワイト・ピンク)

 

ニコ☆プチ・カタログに掲載されていたアイテム

ガーリーなツイードがとってもキュートなキュロットだよ😆💕

↑の「テレコロンTツイードビスチェセット」と合わせて着ると

とってもかわいいからオススメ◎

 

 

 

 

♡あったかラメプリントデニムパンツ ¥3900+税

(ブルー・ネイビー)

 

寒い新潟にはウレシイ裏パウダー起毛のあったかデニム!

モコモコしすぎないから着ぶくれの心配ゼロなデ二ムパンツ😍

ラメロゴがおしゃれでかっこいいよね💗

 

 

 

♡あったかボアポケットデニムショーパン ¥3900+税

(ブルー・ネイビー)

 

こちらも寒い季節におすすめ裏パウダー起毛のあったかデニム

モコモコのボアポケットがかわい~😆

ポケットはボタンで開くよ~⭐レギンス合わせてもかわいいね🙆

ウエストはアジャスターでサイズ調節可能◎

 

 

 

つづいては、

雑貨の新作をご紹介するよ~!

 

 

 

 

\5日間限定でお買い得😆👏/

 

 

\ハロウィンステッカーをプレゼント🎃/

 

 

\ 大好評マスク第2弾!発売決定💗 /

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡