🍬Friend SNAP🍬 - JENNI SHOP BLOG

🍬Friend  SNAP🍬

アリオ鳳店

こんにちは☀

 

アリオ鳳店です🍒

 

 

 

 

今日は週末に遊びに来てくれた

カワイイお友だちSNAPだよ😍

 

 

 

 

 

🍬 ここなちゃん 🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

アリオ鳳店ではおなじみの

ここなちゃんが遊びに来てくれたよ😍

 

 

いつもニコニコしてて

とーっても可愛いここなちゃん💕

 

 

私は久しぶりに会えて

めっちゃ嬉しかったです😊

ここなちゃんに会えて癒されました☺💕

 

 

 

少し肌寒い日も増えてきたので

長めのソックスをゲットしに来てくれたよ🎶

 

 

ここなちゃんママともお話出来て

運動会のお話もすごい興味深くて

楽しい時間を過ごさせてもらえました🌈

 

 

 

 

メガネ姿のここなちゃんが新鮮で

メガネをかけてても

やっぱり可愛いここなちゃん❣

 

 

お写真

たくさん撮らせてもらいました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃ着用のお洋服は・・・

 

ワンショルロングサロペ

¥4,900+tax

(アリオ鳳店では人気の為

完売しています😣💦)

 

 

ソックスと一緒に

パッチンヘアピンセットも購入して

すぐつけてくれたよ🎀🎀

 

 

 

 

 

ここなちゃん・ここなちゃんママ

いつも楽しいお時間と

お写真のご協力ありがとうございます😍

 

ここなちゃん

運動会のおはなし聞けるの

楽しみにしてるね💛

(特におにごっこ😈めっちゃ気になってる)

運動会、ケガせず頑張ってね🙌

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🍭

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡