💜売れ筋RANKING💜 - JENNI SHOP BLOG

💜売れ筋RANKING💜

アリオ鳳店

こんにちは🌈🌈

アリオ鳳店です😘💕

 

10月に入って涼しくなってきたね🍂

秋は美味しい食べ物がいっぱい~🍠💕

 

さて今日は、先週人気だった新作商品のRANKINGだよ❣❣

 

🎀NO.3🎀

スリーブロゴロンT

¥1900+tax

一見シンプルだけど、スリーブロゴが左右違っていて

目をひくカラーもポイント☝✨

 

 

🎀NO.2🎀

パール付きテレコトップス

¥2900+tax

 

ガーリーコーデにはかかせない、パール付きのテレコトップスが登場😘

首元にあるパールがポイントだよ👍💕

 

 

 

🎀NO.1🎀

ネコ耳パーカーワンピ

¥4900+tax

少しゆったりめなシルエットに、フードのネコ耳がめっちゃかわいい😻

ファスナーの引き手にネコがいるよ❣

お出かけから通学まで、幅広いシーンで大活躍間違いなし😽💕

 

💜💜💜

 

今週のランキングはこんな感じだよ🌟

みんなお気に入りのアイテムは見つかったかな~??

ぜひお店に遊びに来てね😚👋💕

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

 

 

↑↑↑

 

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

営業時間🕐10:00~21:00

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

JENNI love

 

 

SISTER JENNI

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡