オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

もうすっかり秋な雰囲気🌈❣️

夏終わりから秋の感じが

とっても好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さっそくモリカメラで撮影したオトモダチを

UPしていきます💖

 

 

おひさしぶりSNAP🌼

リアルツインズ👯‍♀️の

かすみちゃん みおちゃん

 

会うたびにお姉さんになっていく

かすみおちゃんっ🌈

相変わらずの可愛さと面白さで

いつも元気もらってます★

 

 

 

 

かすみちゃんがマネキンを見て

一目惚れしてくれたこちらをGET★

 

▽クリックでオンラインショップに飛べます☺︎▽

 

とっても大人気のクマ耳パーカー🐻

 

幕張店では完売サイズでています😢

 

 

かすみちゃんは

チェックボックスプリーツスカパン

でガーリー要素をプラス★★★

 

 

 

 

みおちゃんは

シフォンプリーツスカート

大人っぽさをプラス★★★

 

 

 

 

 

2人が選んだボトムスが

ほんとに2人らしさ全開で

イメージ通りすぎて可愛かった〜🙊❣️

 

 

こうやってご姉妹やお友達同士での

お揃いだとさらに可愛さが増す気がします☺︎

 

もうほんとに双子ちゃんかわいいー♡

 

 

キュン💕なショット〜〜🌈

 

写真撮りながらニヤニヤしてました。笑

 

お母さまを含めた3人の

仲の良さがほんとに大好きです😚🌼

 

 

 

 

かすみちゃんみおちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺︎

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

いつお会いしてもすぐに楽しいお話しできるのが

とっても嬉しいです(●´ω`●)

どんどん大人っぽくなっていくかすみおちゃんに

会うのも毎回楽しみです♡

またお時間のあるときに遊びにいらしてください★

お待ちしています🌈🌼

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに☺︎

 

 

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656