オトモダチSNAP!こころちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!こころちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

先日2月以来に会うトモダチと

ご飯を食べてきました🌈💗

ほんとだったら6月に名古屋行く予定だったし、

たくさんライブも行く予定だったのにー😢

とりあえず来年に向けて

色々とシュミレーションしたので

はやく落ち着くことを願うのみです♡

 

 

・・・・・・・・・・❤︎・・・・・

 

遅くなってしまったんですが、、

モリカメラ📸で撮影したオトモダチを

UPしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡ こころちゃん

 

とーっっっても久しぶりのこころちゃん❣️

 

雰囲気が一気にお姉さんに👏✨

 

お会いできたのが嬉しすぎて、

テンションあがってしまいました★笑

 

 

 

 

この日GET★してくれた

お洋服にお着替えしてくれました◎

 

▽画像クリックでオンラインショップに飛べます♡▽

 

 

GET★してくれた

3wayチェックワンピ

は、その名の通り3パターンに変身する

万能アイテムで大人気なんです👏

 

ワンピとしても、軽いアウターとしても

お使いいただけます(*´ω`*)

 

ガーリーコーデがとっても似合う

こころちゃんにピッタリ〜〜!!💗

ツインテールとの相性バッチリすぎて

めちゃくちゃかわいいです😍★

 

 

こころちゃんがお店に来てくれたとき

すこしバタバタしていて

お写真撮れないかな〜、、って

思ってたんですが

戻ってきてくれて

撮ることできたんです😢💗嬉

【お姉さんも一緒に!】と

お誘いまでして頂けて嬉しかったです★

 

 

わたしの携帯でも一緒に❤︎

お母さま📸ありがとうございます🌈

 

こころちゃん ♡ ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺︎♩

BLOG遅くなってしまってごめんなさい🙏

とっても久しぶりに会えて

ほんとに嬉しかったですー😭💗💗

いつも優しくしてくださる

こころちゃんファミリーがだいすきです★!

次回、ゆっくりお話し出来るのを

楽しみにしています(^ω^)♡

またお時間のあるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています🌈✨

 

 

では★次の更新もお楽しみに😍

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しく画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞043-216-5656