お友達紹介🍒かのんちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍒かのんちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは川口店です🐱☆彡

 

遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

 

 

 

🎀かのんちゃん🎀

 

 

川口店ブログ初登場のかのんちゃん💕

目が大きくてくりくりしててとってもかわいい😭💓

大人っぽいな~って思ったので年齢を聞くと

なんと小学二年生でした😳😳💓💓

 

 

そんなかのんちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

レイヤード風ベルト付デニムワンピース

¥4,900+税

カラー:サックス・ブルー

 

 

1枚でかっこよく着こなせるワンピ✨

袖まくってるのもかっこよくて素敵です💞

大人っぽいかのんちゃんに

ぴったりのワンピースですね🙈💓💓

 

 

みんなもかのんちゃんのコーデ

マネしてみてね😆💓💓💓

 

 

 

❤かのんちゃん、お母さま、弟くん❤

 

撮影のご協力ありがとうございました🙇💓

またぜひJENNIのお洋服着て

お店にあそびにきてください😆🎶💕

会える日を楽しみにお待ちしております💕

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI