ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは川口店です🐱☆彡

 

さっそくですが遊びに来てくれた

お友達を紹介します😆💕

ブログおそくなってごめんなさい💦

 

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

なんとゆなちゃん!!

第2期ジェニモに引き続き

🌈第3期ジェニモ🍒にも

選ばれちゃいました😆💕

 

改めておめでとうございます

 

ジェニィの各SNSやオンラインショップで

活躍してもらいますーっ!😍🎶

応援よろしくお願いします💖💖

 

 

 

さて!さっそくみんなお待ちかねの

ゆなちゃんのコーデを紹介します✨✨

 

たくさん撮らせていただいたので

いろんなゆなちゃんが見れますよ😆👇🎶

 

 

 

 

肩開きざっくりタートルニット

¥3,900+税

カラー:ブラウン・パープル・ブラック

 

シフォンプリーツスカート

¥3,900+税

カラー:カモフラ・レオパード・花柄

 

ロゴレースアップブーツ

¥4,900+税

カラー:ブラック・ラベンダー

 

 

ゆなちゃん大人っぽすぎる…😳💓

一気に雰囲気がお姉さんに✨✨

この合わせ方があったかー!とまた

お勉強になりました🙇笑

 

 

続いてはこちら🐱👇✨

 

 

 

 

プチハイレーストップス

¥3,300+税

カラー:オフホワイト・ブラック・ラベンダー

 

チェックボックスプリーツスカパン

¥3,900+税

カラー:ブラウン・ブラック

 

❤ネオレザーライダースジャケット❤

¥6,900+税

カラー:ブラック

 

 

ライダースを着るととてもしまって

かっこいい甘辛ミックスコーデになります✨

ライダースを脱ぐとガーリーに💕💕

二通りのコーデが楽しめちゃいます😳💓

 

 

続いてはこちら🐱👇✨

 

 

 

 

チェックレイヤード風ワンピース

¥4,900+税

カラー:ブルー・ブラック

 

 

こちらのコーデでもライダース着てくれました💓

ライダースだけで雰囲気がとても変わります✨✨

着るものによって表情が変わるゆなちゃん

さすがモデルさんです😭💕💕💕

 

 

最後は今まで着たアイテムを

ミックスしたコーデを👇✨✨

 

 

 

 

このコーデかっこよすぎませんか!?

赤が差し色になっててかわいい❣

 

 

第3期ジェニモに決定したゆなちゃんに

またまたサイン書いてもらっちゃいました😆💓

 

 

 

 

レジの向かい側にあるので

ぜひみにきてください✨✨

 

 

❤ゆなちゃん、お母さま❤

いつも本当にありがとうございます🙇

 

 

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

INSTAGRAM SISTER JENNI