♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介!

いつも遊びにきてくれる

オシャレなおともだちだよ🌟

この日もバッチリきまってて

めちゃかわだから必見!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

💘りおなちゃん💘

 

 

 

 

💟

 

 

この日はJENNI loveの

ちょ~~人気だったワンピでご来店!

こういうかわいいテイストの服も

着こなしちゃうからすごいよね😆💕

SISTER JENNIもJENNI loveも

どっちも余裕で着こなしちゃうりおなちゃん💕

いつも撮らせてくれてありがと~~!

4連休も来てくれてたのに

タイミング悪く会えなくて残念😢😢

今度は会えますよ~~に!

また遊びに来てね😍💞

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加