♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今日もおともだちスナップを紹介するよ!

 

最近は秋物をGETしに

いろんなおともだちが遊びに来てくれて

とっても嬉しいです😍

 

今日は初めてスナップさせてもらった子!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

💙ほのかちゃん💙

 

 

 

💟

 

 

沼津店でとっても人気だった

総柄ワンピを着てきてくれたよ!

ブラックとパープルがあったんだけど

どっちの色も人気だったんだ~😳

着てきてくれた子はあんまりみたことなくて

見かけた瞬間嬉しくなっちゃった😍💖

スナップさせてくれてありがとう~~!

またぜひ遊びに来てね!

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加