学校行事別コーデ🌈💕 - JENNI SHOP BLOG

学校行事別コーデ🌈💕

イオンモール新潟南店

 

 

🐣 HELLO

 

 

髪の毛をバッサリ切って

ボブにしようか絶賛なやみ中のあみたろうだよ~🙋💕

みんなが次にお店に来てくれたとき

髪の毛みじかくなってても

あみたろうだって気づいてくれたらうれしいな~😂💖

 

 

 

 

 

さて今日は!!

小学5・6年生のみんなが

楽しみにしている学校行事がもうすぐ🙌!!

ということで…

行事別コーデを考えてみたよ🌈💓

 

 

小学5・6年生以外のみんな

来年再来年の参考にしてくれたらうれしいな😌

 

 

 

 

それでは~、START🙋💘

 

 

 

 

💞林間学校コーデ💞

 

 

🍒メタルロゴチョーカー風ロンT ¥2,900+税

🍒レースアップMA-1 ¥4,900+税

🍒ニーカットスキニーデニム ¥3,900+税

🍒パフュームショートソックス ¥380+税

🍒ビッグロゴスリッポン ¥3,900+税

🍒シリコンスクエアワッペンキャップ ¥2,900+税

🍒メッシュポケットスクールリュック ¥3,900+税

 

 

林間学校はたくさん歩きまわるからスキニーにスニーカー

動きやすいガーリースポコーデにしたよ😁

ロンTは、着るとチョーカーをしてるみたいで

とってもかわいいデザインだよ😳

そでがレースアップになってるMA-1を羽織れば

オシャレ度UP間違いなし😎💖

リュックは、容量約22Lでたくさん入るから

荷物が多くなっちゃっても心配ナシだよ👌

 

 

 

 

 

 

💞修学旅行コーデ💞

 

 

🍏レインボーZIPロンT ¥2,900+税

🍏レースアップコーデュロイシャツ ¥3,900+税

🍏センターラインデニムパンツ ¥3,900+税

🍏バイカラーサガラ刺繍キャップ ¥2,900+税

🍏3wayロゴテープボストン ¥4,900+税

🍏バイカラースニーカー ¥3,900+税

 

 

あみたろうの調査によると…

新潟のみんなは修学旅行

佐渡に行く学校が多いみたいだね~~😳💕

長ズボンの指定がある学校も多いみたいだから

今回は長ズボンでコーデをつくってみたよ🙋

動きやすさも大事だけどオシャレにきめたい修学旅行🏃🎈

ZIPをあけると肩出しもできる2wayのTシャツに、

コーデュロイのシャツをはおって

朝晩、肌寒くなっても大丈夫🌈👌

JENNI loveのボストンバッグはかわいいだけじゃない!!

手持ち・ショルダー・リュックの3wayになっていて

容量も約41Lと大容量だから、

持ち物の多い修学旅行にも安心だよ😋

 

 

 

 

学校行事に合わせたコーデはいかがでしたか?😌🌟

まだまだコロナで制限があるけれど、林間学校や修学旅行

気をつけて、たくさん楽しんできてねっ🙈💖

 

 

レギパン・レギンスなど、

たくさんのデザインをご用意しているので

まだ準備してなーい!!😂 という方は

ぜひご来店お待ちしております⭐⭐

 

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾発売決定💗 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡