新作紹介♡ ~お洋服編~ - JENNI SHOP BLOG

新作紹介♡ ~お洋服編~

イオンモール新潟南店

 

こんばんは~◎

今週もかわいい秋物アイテムがたくさん入荷致しました!

今日は久しぶりに、あさみん🐥がご紹介致しますっ💫

あさみんイチオシ商品もあるよ~!!

 

 

🍒バッククロストレーナー ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・ブルー)

 

ニコ☆プチでれいよちゃんが着ているトレーナーだよ☆

バッククロスでお姉さんぽくも着れちゃう!

ややゆったりめで綿100%のトレーナーだよ🤗💖

 

 

 

🍒チョーカー風トレーナーワンピ ¥3,900+税

(ブラウン・ブラック・パープル)

 

着るとチョーカーをしているように見えるオシャレワンピ💗

ジャガードロゴの首元は伸びるから着るときもラクラク💋

ややゆったりめシルエットでうれしい綿100%だよ!

カタログ・ニコ☆プチ掲載アイテム♪

 

 

 

🍒2wayデザイントレーナー ¥3,900+税

(ブラック・パープル・カーキ)

 

裏毛&綿100%のトレーナー🍩

ややゆったりシルエットになっているよ😌🍒

肩ボタンは外せるから肩あきとしても着れちゃう👌💕

 

 

 

 

🍒レースアップコーデュロイシャツ ¥3,900+税

(ピンク・ベージュ・カーキ)

 

カタログ・ニコ☆プチ掲載アイテム♪

ビッグシルエットでおしりも隠れるサイズ感だよ!

肩をおとしてダボっときるとオシャレ感UP!!

カーキは綿100%なのでお肌が弱い子はカーキおすすめ!

後ろがレースアップになっていて後ろ見えもバッチリ😋💗

あさみんイチオシ!あさみんはピンクがほしいな~😁

 

 

 

🍒2wayデザインワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブラウン・パープル)

 

綿100%でお肌に優しく、

ややゆったりめだから着やすさバツグン!

お袖のボタンは飾りボタンで、肩ボタンは外せるから

みんな大好き肩あきワンピとしても着れちゃう🍎🍁

両脇にポケットもあるから学校にもおすすめ~🐰💖

 

 

 

🍒3wayチェックワンピ ¥4,900+税

(ブラウン・ブラック)

 

スタッフいちおしワンピ❣❣

秋っぽいチェック柄取り外し可能なリボン

とってもキュート💗💗

えりも取れちゃう3WAYでいろんな着回しができちゃう😆❗

ウエストにベルトを巻くとより

シルエットが女の子らしくなるよ~!

 

 

 

 

🍒ネオレザーライダースジャケット ¥6,900+税

(ブラック)

 

カタログ・ニコ☆プチ掲載アイテム♪

れいらちゃんがカッコよく着ていて気になった子も多いはず😁💘

ネオレザーだからやわらかくて動きやすいよ!!

ロンTはもちろんガーリーなブラウスとも相性バツグン◎

 

 

 

🍇ベルト付きネオレザースカート ¥3,900+税

(ブラック)

 

こちらもカタログ・ニコ☆プチ掲載アイテム♪

裏地付き&両脇にポケットもあるよ~😘💗

さっきご紹介したライダースジャケットと合わせて着ると

すごくかっこよく着れるからおすすめだよ~😝💫

裾が少し広がっているからハードになりすぎないから

合わせやすいよ😎!!

 

 

 

🍇サイドリボンラップショーパン ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

サイドのリボンが目を引くアイテム♪

スウェットみたいなやわらかい素材のポンチ生地で履きやすいよ💖

スカートに見えるけどショーパンだよ~😆

 

 

 

 

🍇センターラインデニムパンツ ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

ストレッチデニムでとっても履きやすいデニムパンツだよ!

ぴったりするスキニーが苦手な子におすすめ👏💗

裾はロールアップするとロゴがみえて2WAYでたのしめちゃう💕

ウエストはアジャスターで調節可能◎

 

 

 

気になるお洋服はあったかな~??

次は、雑貨編だよ~♪

 

Coming Soon….🍩💕

 

 

 

\ 大好評マスク第2弾発売決定💗 

 

 

\💖夏物セールアイテムが全品50%OFF💖/

 

 

 

おまとめ買いが大変お買い得です🙌❣/

 

 

 

\💗JENNI オンラインショップ💗/

 

 

\ストーリーは必見!!インス#フォローミー💓

 

 

 

\🍒SISTER JENNIインスタ🍒/

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡