#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜みひろちゃん💜💛 5年生🙈💄

💛💜しおりちゃん💜💛 2年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみガールの💟🌈

みひろちゃん💗しおりちゃん💗

SISTER JENNI💜のノベルティを

GET👑しに遊びにきてくれたよ😍👏🏻🧡

 

『 SISTER JENNI💜 チェックリンクコーデ💄💋』

みひろちゃんが気に入ってくれた

# レイヤード風シャツ👚と

しおりちゃんが気に入ってくれた

# フォトプリントロンT👚に合わせで

おそろのチェックスカパンコーデ🦄🍭💫

 

このスカパンはちょっとクールな感じで

ガラッとイメチェンできますね🐻🍒

みひろちゃんもしおりちゃんも

めちゃくちゃ似合ってます〜🙈❣️🌈

 

クールもカジュアルもガーリーなテイストも

いつも色々着こなしてくれて

お話ししてて楽しいです〜😍💗💗

 

ノベルティのステンレスボトルも

無事にGETしてくれたよ〜🐻🥤💫

みひろちゃん、しおりちゃん

いっぱい使ってね😘✌🏻✌🏻

 

# みひろちゃん💗 しおりちゃん💗

いつもかわいく着こなしてくれて

ありがとうございます😻💍

みひろちゃん部活で会えなかったけど

ノベルティ気に入ってくれたかなぁ?🦄🌈

またいっぱいお話ししようね〜😍🍒

お待ちしております💄💋

 

 

みひろちゃん💜CODE👗🌟

✅リブハイネックレイヤード風シャツ ¥3900+TAX

✅プリーツチェック×無地スカパン ¥3900+TAX

 

しおりちゃん💜CODE👗🌟

✅CAPガールフォトプリントロンT ¥2900+TAX

✅プリーツチェック×無地スカパン ¥3900+TAX

✅ベルクロシンプルスニーカー ¥3900+TAX

 

みひろちゃん❣️しおりちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡