#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜さあらちゃん💜💛 4年生🙈💄

💛💜さなちゃん💜💛 3年生🙈💄

💛💜りらちゃん💜💛 1年生🙈💄

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

アクルス店おなじみガールの💟🌈

さあらちゃん💗さなちゃん💗

りらちゃん💗こっちゃん💗

 

この日はノベルティの初日で

アクルスガールちゃんが大集合だったので

お写真📸とらせてもらいました〜😍👏🏻🧡

も〜みんなかわいい💗💗💗

 

みんなのそれぞれの

#SISTER JENNI💜コーデが見れて

とってもかわいかったなぁ🙈🍭💫

そして、いっぱいおしゃべりできて

楽しかったです🐻🍒

 

 

ノベルティもみんなGETしてくれて

ありがとうございます🦄🌈

またみなさんでお会いできるのを

楽しみにしております✌🏻🧡🧡

 

さあらちゃん❣️ママ❣️さなちゃん❣️ママ❣️

りらちゃん❣️ママ❣️こっちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡