💛✨お友だちSNAP📸❤️なゆちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

💛✨お友だちSNAP📸❤️なゆちゃん🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

みなさんこんにちは🙈🍭

ゆりんぱだよ🌟

 

今日は8月31日

【 野菜の日🐰🥕 】

 

ゆりんぱはきゅうりが大好き🥒

ピーマンも好きだしみどりの野菜がすき💛

だからみどり色が好きなのかもしれない🐸笑

 

では~お友だちSNAPのご紹介💟

 

🦄なゆちゃん✨小学3年生🌈

 

 

mozoがオープンしてからのブログにも

登場してくれたなゆちゃん🐻🎈

 

ゆりんぱは初めましてでした❣❣🍀

 

茶屋店のブログにも載ったことある

って言ってたので探してみたよ~🌈

 

今回、秋に向けて長袖のワンピースと

靴を選んでくれたよ🍒🎶

 

 

🍏なゆちゃん着用コーデ🍎

品番☆02102201

ロゴベルト付きバックBIGロゴワンピ

PRICE¥3,900+Tax☞50%OFF¥1,950+Tax

 

今なら秋物のロンT・羽織やワンピースも

50%OFFになっているアイテムが多数ございます💕

 

秋物がお安くなるのは今がチャーンス!!!

セールアイテム2点10%OFF3点以上20%OFF

継続中なので!!!さらにお買い得🎉🐯☀✨

 

なゆちゃん3年生でくつひも上手に結んでて

ひもがほどけにくい結び方もすぐに覚えて

早速自分でむすんですごいなあって思ったよ⭐

 

 

♡なゆちゃん

♡ママさん

 

お写真のご協力ありがとうございました📷✨

 

明るくて🌞元気な💓なゆちゃん🌈

またおはなししようね🙆🍀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・