🧸お友だちSNAP🧸ことみちゃん🧡🤎 - JENNI SHOP BLOG

🧸お友だちSNAP🧸ことみちゃん🧡🤎

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜☺️

 

えりぴょんです🐰

 

なぜか我が家では今

おしるこブーム💕

 

今日の朝ご飯もおしるこでした🐻笑

 

 

それではmozoワンダーシティ店に

遊びに来てくれたお友だちをご紹介するよ〜🧡🤎

 

🤎mozoワンダーシティ店おなじみ🧡

 

❤︎ことみちゃん❤︎

♡ことみちゃん着用コーデ♡ 

リブハイネックレイヤード風トップス

2105201  ¥3900+税

ニットテープロゴレギンス

2204401  ¥1700+税

 

 

最近いっぱい会えて嬉しすぎるよ

こっちゃん😆🙌💖

 

この日もジェニィコーデで来てくれたね🥰

 

またこんなにすぐ会えるとはっ😍❣️

 

こっちゃんとこっちゃんママ、

私がめちゃかわいい〜って思ってた服を

いつもかわいいって言ってくれて😌💜

 

趣味が合うと感じていますっ🥺✨❤︎

 

今回はえりぴょんも推しのトップスと

アウターをゲットしてくれました😆💕

 

めっちゃ似合ってたよ〜!!😍✨

 

 

そしてまたまたこっちゃんと

ツーショット😆❣️

 

ありがとう😊💖

 

今回の年齢診断はわりと正確だったね😚笑

 

 

ことみちゃん、お母様

お忙しい中

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

 

 

こっちゃん、行きたかったところがあったのに

お写真撮らせてくれてありがとう🥺🙏💖

 

かわいいかわいいこっちゃんに会えて

嬉しかったよ〜🥰🥰

 

また気軽に遊びに来てね〜💕🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・