💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

少し前に遊びにきてくれた

お友だちをご紹介💗

 

 

 

 

かのんちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみ

かのんちゃん😚

ちょこちょこお店に来てくれてたのに

すれ違いで全然会えず💦

やっと会えた~!!!!!って

本当に嬉しかった💟

狙ってくれていた

SJスニーカー

トートバッグなんと❣❣

3色も買ってくれました~😚

私も青買ったからオソロだね🌟

うれしい~💋

 

 

お兄ちゃんと弟くんも

一緒に遊びに来てくれて

弟のとうまクンとも一緒にお写真

撮らせて頂きました!!

とうまクン、とってもヤンチャで😂

でも本当に可愛くて可愛くて😍✨

 

 

かのんちゃん

 

なかなかえなかったのに

すぐにも会えて本当に嬉しかった!!

ブログアップするの

遅くなってごめんね💦

またすぐえるといいなぁ😚💗

 

 

かのんちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

本当になかなか会えず

寂しかったので連続で会えて

嬉しかったです😚

早くまた会えますように🍀

ブログ遅くなりすみません🙇🏻

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

お兄ちゃん💙

 

イケメンお兄ちゃん!!

切実に私の娘に勉強を👏

 

 

とうまクン💙

 

やんちゃで可愛い、とうまクン💗

またお姉ちゃんとお店に遊びにきてね😘

待ってるよ🎵

 

 

癒し系の、かのんちゃんファミリー🌟

また近々会えるの楽しみに

してますよ~😘💋💋💋

 

 

浅田でした🐩

 

 

🍑名古屋茶屋店🍑

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬