☆名古屋茶屋店☆お友だちスナップ☆双子コーデの巻☆ - JENNI SHOP BLOG

☆名古屋茶屋店☆お友だちスナップ☆双子コーデの巻☆

イオンモール名古屋茶屋店

こんばんは~🌟

毎日暑いですね💦

新学期がスタートしたキッズちゃんも沢山いるかな??

新学期もJENNIの可愛いお洋服を着て、

遊び&勉強頑張ろう💕

さてさて、

早速、お友だちご紹介するね😍

双子コーデがとっても似合う

右)かなちゃん

左)びれえちゃん

小学校6年生のとっても仲良しなお二人さんは、

JENNIのお店に来てくれる前日はお泊りしてたんだって😵

とっても楽しかったんだろうなぁ😊

 

 

この日はお写真の上下と新作のトップスをGET‼

涼しくなったらまた長袖も着て遊びにきてね💜💛💙

お写真で履いてくれているラップパンツは

お店でも大人気商品🎵

ぜひみんなもお店でチェックしてみてね❤

お写真にご協力頂いた、

かなちゃん♡びれえちゃんありがとう‼

とっても楽しくお話して下さったお父様も

ありがとうございました❣

またのご来店お待ちしております🍒

 

名古屋茶屋店 OPEN 10時  CLOSE 21時 052-364-8900

友だち追加