(( ~ SNAP 📸 JENNI love AUTUMN STYLE 🍫 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love AUTUMN STYLE 🍫 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ~~~!

 

 

 

 

((   kanonchan   ))

 

 

北花田店BLOG💌初登場!⇨かのんちゃん💘💘💘

JENNI loveの新作アイテム🔍を可愛く着こなして

くれたのでお写真📷撮らせてもらったよ~~~🐰💗

 

 

 

 

 

 

~ kanonchan jenni love code item ~

◎ ビスチェロンTセット ¥3,900 + tax

◎ ロゴ刺繍ショートパンツ ¥3,300 + tax

 

 

今回かのんちゃんが選んでくれたのは、ビスチェと

ロンTがセットになったトップスとショートパンツ

のセットアップスタイル~~~(((o(♡´▽`♡)o)))💗

かのんちゃんはカーキを選んでくれました ///////

 

中のTシャツを半袖に変えれば今からでもすぐに

着られる秋アイテムは先取りCODEにもピッタリ✌🏻

カーキカラーはお店にあるポスターでれいら©︎も

着用していて人気のカラーなんだよ~~~💗💗💗

かのんちゃんオトナ可愛く着こなしてくれていて

めちゃくちゃ可愛かったの~~~~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💘💘

 

 

 

 

 

 

妹のせいなちゃんもお洋服欲しい!!!って言って

くれてたんだけどまだ少しサイズが大きかったので

今回は、お姉ちゃんのかのんちゃんとおそろいで

クリアロゴテープボディバッグを選んでくれたの!

 

 

((  kanonchan & seinachan   ))

 

 

◎ クリアロゴテープボディバッグ ¥1,250 + tax

 

 

まだまだ暑い日が続くから涼しげなボディバッグで

夏のオシャレを楽しんでね (*´゚∀゚`*)💗💗💗💗

せいなちゃん!!もうちょっとでせいなちゃんも

JENNIのお洋服着られるようになるからその時は

また一緒に選ぼうね~~~🍭💘楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

かのんちゃん💗💗せいなちゃん💗💗ご家族!!

今回は楽しいお時間🕔とお写真撮影📷のご協力を

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗💗

またのご来店をお待ち致しております!!!!!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・