(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN CODE 🌹 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN CODE 🌹 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ~~~!

 

 

 

 

((   yunachan   ))

 

 

すごく久しぶりに会えた⇨ゆなちゃん~~~💘💘💘

会っていない間にめちゃくちゃお姉さんになってて

雰囲気も変わっててびっくり( ゚д゚ ;)💗💗💗💗

そんなお姉さんになったゆなちゃん、今回は秋の

新作トップスをGET🛍してくれたので紹介するよ!

 

 

 

 

 

 

 

~ yunachan sister jenni code item ~

◎ ローズ柄キャミ+ロゴロンTセット ¥3,300 + tax

 

 

ゆなちゃんが今回選んでくれたSISTER JENNIの

トップスは北花田店でも大人気のアイテム💘💘

 

 

 

ローズ柄のキャミがオトナ可愛くて目を引くこと

間違いなしっっ🌹セットでももちろん可愛いし、

ロンTは1枚で着ても可愛いの(((o(♡´▽`♡)o)))

今すぐ着たい!って子は半袖Tシャツにキャミを

重ねて着るのも可愛いと思うよ~~~~~~~💗💗💗

 

 

 

 

ゆなちゃん、今まではスポカジなスタイルを選ぶ

ことが多かったんだけど今回はオトナガーリーな

トップスを2つも選んでくれて、なんだかすごく

新鮮でめちゃくちゃ可愛いかったな~~~🐰💘💘

 

 

ゆなちゃん~~~💗💗💗いつもJENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれて本当にありがとう //////

久しぶりに会えてお話できて嬉しかったよ~~~⭐︎

お誕生日近いのびっくりだったね(∩^ω^∩)💗

また一緒にお洋服選べると嬉しいなぁ💗💗💗💗

 

いつもゆなちゃんとご来店くださるお姉様!!!

今回も楽しいお時間をありがとうございました🙇🏻‍♂️

またいつでもご来店お待ち致しておりますっ💘💘

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 🕣 10:00 ~ 21:00

 

友だち追加

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・