♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日もおともだちスナップを

紹介してくよ~!

新作をGETしにきてくれた

おなじみのおともだちですっ💛💛

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

🍋りおなちゃん🍋

 

 

 

 

 

 

 

さわやか夏コーデ🌴💛

キャスケットはすごい気に入ってくれて

GETしてすぐ被ってくれたよ😆

このトップスGETしてくれたときから

絶対似合う~~~!って思ってたんだけど

予想的中😍😍💓💓

めちゃめちゃ似合っててかわいい!

りおなちゃんとママが気になるっていってた

ブラウスが最近入荷したから

よかったまた見に来てね😆💕

 

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加