♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今日のおともだちスナップは長くなる予感…!

最近一番テンション上がったこと

TOP5に入るくらいの

うれしい出来事だった~~~!

可愛いphotoばっかだから

早く紹介したすぎる💓💓

早速載せてっちゃうよ~~💨

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜りなのちゃん&さえちゃん💜

 

 

 

 

ふたりとも別々にSHOPに遊びに

来てくれたところに偶然会ったの!

ふたりがお友達なことは聞いていて

いつか並んだ写真撮れたらな~って思ってたから

めちゃめちゃうれしかった😍💞

ふたりともかわいすぎ~~~!!

 

 

 

 

 

最高すぎかわいい😭😭💖💖

 

 

 

 

 

 

ソロショも撮らせてもらった😆

 

 

 

 

((  りなのんソロショット  ))

 

 

 

 

この日のりなのんはおとなっぽコーデ💘

ガーリーなイメージなりなのんだけど

最近お姉さんな感じが

きになってるんだって🌹💫

どっちのりなのんもかわいいよ~~~💖😍

 

 

 

((  さえちゃんソロショット  ))

 

 

 

 

相変わらず美人なさえちゃん!

ツバ広ハットもドロストTも

最高に似合ってる~~~😍💞

SISTER JENNIの新作ワンピ、

入荷したときからこれはさえちゃん似合う!

って思ってたから

GETしてもらえてめっちゃうれしかった😘

 

偶然のキセキに立ち会えて

終始テンションあがりっぱなしだった😳💦💓

沢山撮らせてくれてありがと~!

またふたりとも遊びに来てね💓

新作アイテムとともにお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加