お友だち💖SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

お友だち💖SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

みなさんこんにちは💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🌈

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん達

をご紹介します〜🌟

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💖あやかちゃん♡3年生💖

💖まりなちゃん♡3年生💖

 

JENNI loveの新作のショーパンで

おそろいコーデをしてくれました〜🐰💓

 

2人ともとってもかわいい~😍

 

あやかちゃんはホワイトのTシャツで

さわやかでかわいいコーデ🍋💓

まりなちゃんはパープルを合わせて

大人かわいいコーデ💜✨

2人とも本当にかわいすぎます😍

 

とっても素敵なお写真

ありがとうございました💓

また選んでくれたお洋服を着て

遊びに来てくれたらうれしいです✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

♡脇シャーリングTシャツ♡

COL オフホワイト ブラック ラベンダー

¥2,500+TAX 50%OFF

 

♡チェックラップショーパン♡

COL ベージュ ブラック

¥3,900+TAX

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

あやかちゃん♡お母様♡

まりなちゃん♡お母様♡

 

お写真ご協力頂きありがとうございました💓

また遊びに来てくださいね〜☺️✨

お待ちしております💖

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡