お友だち💘SNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

お友だち💘SNAP📸✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

みなさんこんにちは💟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🍓💕

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

ご紹介します🐰💓

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖りこちゃん♡3年生💖

 

SISTER JENNI

チェックのプリーツがかわいい

ワンピース👗を着てくれました🌟

 

とってもかわいいです〜😊💕

 

りこちゃんはおとなっぽいから

パープルとっても似合ってる🙈✨

 

他にも肩開きのTシャツや

セットアップのお洋服も選んでくれましたね🌈

たくさんお気に入りのお洋服がみつかってよかったです~😍

どれもりこちゃんにすごく似合いそう…💘

 

また選んでくれたお洋服を着て

遊びに来てくれたらとっても嬉しいです😍

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌟着用アイテム🌟

 

♡チェック見せボックスロゴワンピ♡

COL ブラック パープル グリーン

¥3,900+TAX 50%OFF

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

りこちゃん💓お母様💓

お写真にご協力いただき

ありがとうございました☺️

 

また遊びに来てくださいね〜🐰

お待ちしております🌈✨

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡