🌈お友だちSNAP🌈みおんちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちSNAP🌈みおんちゃん🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは☀️🌈

 

 

最近大きなキャットタワーを買った

しおりんです🐱✌️🎶

さっそく遊んでくれていて

すごく癒されてるよ〜💖🌈

 

 

今日は笑顔がとってもかわいい

お友だちを紹介していくよ〜😏🌸🌟

 

 

mozoワンダーシティ店おなじみ

✨💙小学校4年生みおんちゃん💙✨

(( 通称みーちゃん🙊💖 ))

いつもお母さんと一緒に

来てくれるみおんちゃん!

 

 

この日は帽子👒をかぶっていて

一段とかわいかったなあ〜💖

 

 

そんなみおんちゃんコーデは〜❣️

タンクトップと大人気ハートのショーパンで

涼しく、そして過ごしやすいコーデに

してくれたよ👗

 

 

明るいカラーが

みおんちゃんらしくてステキ🎉

 

 

この日はおそろいのトートバッグを持って

ツーショットも頂いちゃった〜💜

うれし〜🙈🌈💖

 

 

たくさん使ってあげてね🧸❤️

 

 

💠みおんちゃん💠

💐お母さん💐

 

あの黄色のショーパン🙊🧼

のお話などなど、笑笑

いつもすごく楽しい時間を

ありがとうございます😊💖

 

 

またお待ちしてます〜💠✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・