🎉🍒新作🍒プチプラロンT紹介🍒🎉 - JENNI SHOP BLOG

🎉🍒新作🍒プチプラロンT紹介🍒🎉

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは☺🎀

 

 

mozoワンダーシティ店のしおりんです😽✌

 

 

今日はとってもカワイイ

新作のプチプラロンT

しょうかいしていくよー!!

 

 

ではさっそく~…

🎉スタート🎉

 

まずはこちら!!

一見シンプルなロンTに見えますが

じつは左右のロゴ、そして色が違っていて

とってもオシャレ🙈💗

 

スリーブ部分が見えるサロペ

ニットベストにおすすめだよ🐰💄

 

 

🚀続いてこちら🚀

コスメ柄のお洋服ってなぜか

ほしくなっちゃうよね…

 

 

コーディネートの仕方で

ガーリーにもカジュアルにもできちゃう

💟💟万能アイテム💟💟

 

 

🎉そして最後のアイテムは~…🎉

この中でしおりんが最もオススメするこちら!!

ジェニィおなじみのくまちゃんが

めちゃめちゃかわいい一枚🤤💖

くまちゃん好きには

たまらないアイテムだね🧸❤️

 

 

ちなみにここにのっているお洋服はすべて

¥1,900+tax

❣️❣️❣️

 

 

かわいい上にプチプラって

みりょくがありすぎるよ〜🙈💖

 

 

最後まで見てくれてありがとう💖

 

 

お気に入りの一枚は見つかったかな??👀❓

他にもたくさん新作ご用意しているので

ぜひお店に試しに来てね〜!✨

 

 

お待ちしています✌️🎉

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・