#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

#AQULS GIRL💄💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

💛💜さあらちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

今週もあそびにきてくれた💟🌈さあらちゃん💗

 

予約してくれていたレオパード🦁スカートが

入荷したのでGETしにきてくれたよ〜😻💄💋

 

パーフェクトすぎるレオパコーデ👏🏻🧡🌈

やっぱり!!!

さあらちゃんほんっっっとにかわいすぎます💗💗

すごく似合ってます🐻❣️🍒

 

入荷してから早くさあらちゃんに着てほしいなぁ〜😍

って思いながら待ってました🤣🤣🤙🏻

 

 

#さあらちゃん💜

いつもかわいく着こなしてくれてありがとう🐻🌼💗

まだまだ暑いけど新作楽しみですね〜🤙🏻🧡🧡

インスタ📲にのってたケーキかわいすぎでした🎂❣️

また教えてください😍🤙🏻🤙🏻

 

 

そしていつもかわいいおかし

ありがとうございます~~🐻🍭🍫

 

 

さあらちゃん💜CODE👗🌟

✅シンプルロゴネーム付半袖Tシャツ  ¥1900+TAX 50%

✅シフォンプリーツスカート ¥3900+TAX

✅コルセットベルト ¥2900+TAX

✅ロゴ刺繍キャップ ¥2900+TAX

✅厚底シンプルスニーカー ¥4900+TAX

 

 

 

さあらちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡